SSブログ

写真展示のお知らせ [イベント出展]

向ヶ丘遊園駅近くにある、地ビールのお店「クラフトビア・ムーンライト多摩区役所前店」で、観察会に参加して頂いている皆さんのご協力をいただきまして、たま-ゆめ崖線の四季の写真展示を始めました。

たま-ゆめ崖線の高低差や自然を感じる魅力的なスポット9枚と、生きものの写真8枚を展示しています。いつも見ている風景が違って見えるかもしれませんよ。崖線を歩いたことある方もそうでない方もぜひ。
(本日から2ヶ月程展示し、その後は、テーマは同じですが別の写真に貼り替える予定です。)
CIMG9709.JPG

なお、店内では壁に写真展のスペースをとってあり、他にも3名の方が写真展をされています。登戸のできたて地ビールを飲みながら観賞するのはいかがでしょう。(写真は持ち帰り用ビンですが、もちろん生もあります)
CIMG9711.JPG

(写真追加)お店の外観はこんな感じ。左から2件目の、クラフトビールの幟が目印です。
IMGP4288.JPG

多摩区役所前店の場所はこちら



クラフトビア・ムーンライト
http://www.craftbeer-moonlight.jp
多摩区役所前店:11時ごろ〜18時ごろ 火曜定休(お店の人がいないときは本店まで)
本店パブレストラン:平日16:30〜23:00・土、日、祝祭日11:30〜23:00
          火曜定休(祝祭日は翌日)
醸造所:9:00〜17:00、土、日、祝祭日定休


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0