SSブログ

朝日新聞エコ欄「自然旅」に活動が掲載されました [お知らせ]

先週になりましたが、2017年1月10日の朝日新聞東京版夕刊のこちらの欄に、たま-ゆめ崖線ネットワークの観察会の活動が紹介されました。

IMG_3738.JPG

昨年12月に開催した、子母口から日吉までを歩く観察会の時に担当の記者さんと一緒に歩いていただき、崖線の様子や生きものを探して歩きました。当日は伊勢台の下でサワガニも見つけたんですよね。
記事では、たま-ゆめ崖線の現状について簡潔にわかりやすく紹介していただいております。

記事の全文はこちらのリンクから無料登録などしてご覧ください。

(自然旅)都会のグリーンベルト 東京・日野-川崎 斜面林に多様な生態系
http://www.asahi.com/articles/DA3S12740712.html






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0